こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市を含む幅広いエリアで木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
「木造建方工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事で成長したい方へ!株式会社直建を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人から学べる!

腰に工具沢山の職人 弊社では人材力に強みがあり、経験豊富な職人が多く在籍しております。
全ての現場にプロの職人を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新入社員への指導もプロの職人が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では木造建方工事をメインに活動を続けております。
さまざまな現場で施工を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えて成長を図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

木造建方工事という仕事に対し、「休みが少ないのでは?」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

recruit緑黄 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、弊社が手がける木造建方工事に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上では専門的な知識・技術が必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
熟練スタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、木造建方工事の協力業者さまを必要としております!
同分野で確かな経験・ノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。