こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市を含む広範囲のエリアで木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
弊社では現在、木造建方工事の分野でご協力いただける会社さまを募集しております!
そこで今回は「木造建方工事の協力会社をお探しの方へ!株式会社直建が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!

作業員手に帽子持つ 弊社では木造建方工事をメイン業務として活動を続けております。
多くの現場で施工を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。

2.全プロセスに対応!

弊社では木造建方工事一式を提供しております。
クレーンを用いた作業にも対応可能であることから、木造建方とクレーンのセット工事を提供してまいりました。
そのため、木造建方工事の全プロセスに対応可能なことも大きな強みとなっております。

3.一流の職人が在籍!

木造建方工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに高品質な施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な職人が多く在籍しており、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、確かな施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、弊社が手がける木造建方工事でご活躍いただける方を募集しております。
工事に携わる上では一定のスキルが必要ですが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
ベテランスタッフが基本的なところから丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社さま募集中!

握手黄色メット 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を行なう弊社では、木造建方工事の協力業者さまを募っております!
同分野で実績を積み重ねてきた弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。