こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市を含む幅広いエリアで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
「木造建方工事の経験を積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事に魅力を感じる方へ!株式会社直建のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実のスキルアップ支援あり!

分厚い本に書き込み 弊社では従業員のスキルアップを積極的に支援しております。
具体的には、技術面における手厚い指導を行なっております。
また、クレーン免許の資格取得補助なども行なっており、積極的に有資格者を目指せる環境となっております。

2.安心・安全に働ける職場環境!

木造建方工事の現場では一定の危険を伴います。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者として行なうべきは安全対策です。
弊社としても現場ごとに万全の安全対策を講じるよう努めてまいりました。
従業員への安全教育も丁寧に行なっておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.ワークライフバランスを実現可能!

木造建方工事に対し、「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現可能な環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

求人 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、新しい仲間を募集しております!
木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、弊社が手がける木造建方工事に携わってくださる方を募集中です。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
豊富な経験を積んだベテランスタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、仲間と切磋琢磨しながら成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、木造建方工事の協力業者さまを積極的に募っております!
同分野で確かなノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。