こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市などで木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
「木造建方工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事に携わりたい方へ!株式会社直建のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

水やりで成長 弊社では従業員の成長を力強く支援しております。
具体的には、一人ひとりの経験・能力を踏まえた上で最適な指導を行なっております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.アットホームな職場!

木造建方工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では比較的アットホームな職場となっております。
先輩・後輩の垣根がなく、些細なことも気軽に相談できる雰囲気があります。
新入社員を一丸となって支える精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、基本給に加えて各種手当や賞与もございます。
現場によりご祝儀も支給しており、高収入を実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

人材募集 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、新たな人材を募集しております!
弊社所属の木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、木造建方工事でご活躍いただける方を募集中です。
工事に携わる上では一定の知識・技術が求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
豊富な経験を積んだスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、木造建方工事の協力業者さまを募っております!
同分野で確かな技術を持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。