こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市などで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
「木造建方工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事に興味のある方へ!株式会社直建の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験はいっさい不問!

ビギナー 木造建方工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
しかし、弊社ではご応募にあたり経験の有無や学歴・性別をいっさい不問としております。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会に奮ってご応募くださいませ。

2.明るい雰囲気の職場!

木造建方工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
確かに危険を伴う現場で一定の厳しさは必要ですが、弊社では比較的明るい雰囲気の職場となっております。
仕事に関する相談なども気軽にできる雰囲気があり、実際に従業員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を温かく迎える精神も根づいており、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて通勤手当など各種手当を支給しております。
日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みも整えており、未経験の方でも高収入を目指せる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

WORKキューブ 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております!
弊社所属の木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、木造建方工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、木造建方工事の協力業者さまを募集しております!
同分野で確かな実績とノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。