こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市を含む多くの地域で木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
「木造建方工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも木造建方工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!木造建方工事の世界!

作業員初心者マークもつ 木造建方工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
しかし、業界としての門戸は広く、多くの企業が未経験者採用を行なっています。
弊社でも意欲重視の積極採用を行なっておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?


イチからの丁寧な指導あり!

木造建方工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、丁寧な指導が行なわれる環境を選びましょう。
弊社でも未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で段階的な成長をサポートしております。

経験にかかわらず安定収入を保証!

木造建方工事の経験を持たない方は即戦力になりませんが、企業にとって貴重な人材です。
にもかかわらず、未経験を理由に極端に給与を下げる企業への応募は避けたほうが賢明でしょう。
その点、経験の有無にかかわらず一定水準の給与を安定的に支給する企業はおすすめできます。

【求人】新規スタッフ募集中!

ジョインアス検索窓 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
弊社所属の木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、木造建方工事に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上では専門的なスキルが求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、木造建方工事の協力業者さまを募集中です!
同分野で確かなノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。