こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市などで木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
今回は「木造建方工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供すること

スーツ胸に手を当てる 木造建方工事では高所作業を伴うため、現場では一定の危険があります。
もし事故が起きれば深刻な事態につながるため、施工業者が重視すべきことは「安全」です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう努めてまいりました。
今後も安心・安全の施工の提供に向けて全力で取り組んでまいります!

2.一つひとつの作業を迅速に進めること

木造建方工事は建築工事におけるステップの一つです。
もし木造建方工事で大幅な遅延が発生した場合、住宅の完成が遅れる可能性があります。
そのため、施工業者としては迅速な対応に努めなくてはなりません。
弊社としても迅速な対応をモットーに取り組んでおり、工期をしっかりと厳守してまいりました。

3.スタッフの負担軽減に努めること

木造建方工事を実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境ではスタッフが疲弊し、結果として施工品質を確保できなくなる恐れがあります。
したがって、弊社ではスタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後も一人ひとりのスタッフに配慮し、負担軽減につながる多くの取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

JOB木と葉 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、新たな人材を募集しております!
募集職種は木造建方鳶・重機オペレーターであり、弊社が受け持つ木造建方工事に取り組んでいただきます。
工事を手がける上では専門的なスキルが必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方にはベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、協力業者さまを積極的に募集中です!
木造建方工事の分野で協力・連携を図りたいと考えておりますので、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お互いの成長・発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。