こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市などで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
今回は「一流の木造建方工事業者の心がけ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工を提供すること

丁寧誠実そうな人 木造建方工事で最も重要なことは品質の確保です。
施工で不備が生じるようでは信頼を得られないため、弊社では万全の体制で施工に臨んでおります。
今後も現場ごとに丁寧・確実な作業を徹底し、高品質な施工を実現してまいります!

2.確認・点検を徹底すること

木造建方工事では高いクオリティを確保することが絶対条件になります。
少しでもミスがあれば、木造住宅における重大な欠陥として残る可能性があります。
そのため、弊社では現場ごとに確認・点検を徹底するよう心がけてまいりました。
今後も一つひとつの作業を抜かりなく進めていき、ハイクオリティを実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくること

木造建方工事を実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミスにつながる可能性もあります。
そのため、弊社では労働環境の改善に努めてまいりました。
今後も一人ひとりのスタッフが働きやすさを実感できる職場環境を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

ジョブスタート 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です!
募集職種は木造建方鳶・重機オペレーターであり、弊社が受け持つ木造建方工事に携わっていただきます。
工事を手がける上では専門的な知識・技術が必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方には先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、協力業者さまを募集しております!
木造建方工事の分野で協力を図りたいと考えておりますので、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お互いの利益につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。