こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市を含む幅広いエリアで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
今回は「木造建方工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

とある地域の街並み 弊社では木造建方工事をメイン業務として活動を続けております。
さまざまな現場で施工を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社では木造建方工事の分野で確かな経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も成長に向けた努力を継続し、組織を一段と発展させてまいります!

3.全ての人材をプロの技術者に!

木造建方工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者が多くおりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も一人ひとりのスタッフに手厚い教育を行ない、プロの技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

NEWJOBカード 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、新しい仲間を募集しております!
募集職種は木造建方鳶・重機オペレーターであり、弊社が受け持つ木造建方工事で力を発揮していただきます。
工事を手がける上では一定のスキルが必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方には熟練スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、協力業者さまを募っております!
木造建方工事の分野で積極的に協力したいと考えておりますので、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お互いの利益につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。