こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市を含む多数のエリアで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
「木造建方工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事の求職者必見!株式会社直建の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気のある方

さわやかなビジネスマン 木造建方工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
夏場や冬場は気温による影響も強く受けるため、意欲がなければ続かない仕事と言えるでしょう。
「木造建方工事のプロを目指す!」という高い志を持った方はぜひご応募くださいませ。

2.向上心のある方

木造建方工事は木造住宅の骨組みを組み立てる工事であるため、現場では実に幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは非常に多いため、ポイントになるのは向上心です。
「積極的に多くを学ぶ中で成長を目指したい!」という向上心の強い方は弊社の求める人物像に合致します。

3.協調性のある方

木造建方工事の規模は大きく、チーム制で取り組むことが基本です。
一人ひとりのスタッフで連携を取り合い、着実に施工を進めることが求められます。
そのため、弊社では現場ごとに協調性を発揮できる方を求めております。
「チームワークで物事を進めるのが得意!」という方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

人を選ぶパズル 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は木造建方鳶・重機オペレーターであり、弊社が手がける木造建方工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上では専門的なスキルが求められますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方には先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実な姿勢で取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、協力業者さまを積極的に募集中です!
木造建方工事で豊富な経験を持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。