こんにちは! 株式会社直建です。
弊社では、埼玉県行田市を拠点に、羽生市をはじめ関東全域で木造建方一式・クレーンリースを承っております。

今回は、フレーマー工事が大変かどうかについて解説いたします!

大変と感じやすい場面もあるけど?

AdobeStock_183715716 フレーマー工事は屋外作業である上、高所作業が伴うことも多く、体力や精神力が問われる場面も少なくありません。
そのため、体力や精神力に自信がないという方にとっては大変と感じやすいかもしれません。
しかし、こうした大変さを補ってあまりある魅力がフレーマー工事にはあります!
例えば、仕事を通じて得られるやりがいの大きさ。
建物の耐久性を左右する重要な工程の一つですので、自分が手がけた建物が安心して利用されているのを見た時は、いい仕事ができたという満足感や達成感を感じることができます。
こうした感動がやりがいになっているという職人は多数いらっしゃいます。
フレーマー工事の魅力は他にもいろいろございます。
魅力たっぷりのフレーマー工事にあなたも携わってみませんか?

フレーマー工事に携わるなら!

現在弊社では、新規木造建方鳶・クレーンオペレーターを求人中です!
採用にあたり経験の有無は問いません。
一緒にプロへの第一歩を踏み出しませんか?
大工のお仕事に少しでもご興味をお持ちでしたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。