こんにちは! 株式会社直建です。
弊社では、埼玉県行田市を拠点に、羽生市をはじめ関東全域で木造建方一式・クレーンリースを承っております。

今回は、木造建て方の鳶職人を目指すなら知っておきたいフレーマーの意味について解説いたします!

木造建て方のこと

AdobeStock_16031632 建設業におけるフレーマーという言葉は、木造建築物における建て方のことを指します。
建て方とは、木材や鉄骨など躯体部分を構成する部材を組み立てる作業のことで、木造建て方の場合木材を主に扱います。
基本的には加工済みの木材を組み立てるのがメインとなりますが、安全かつスピーディに高品質なフレーマー工事をご提供するには、専門的な技術や知識が必要となります。
やりがい溢れるフレーマー工事にあなたも携わってみませんか?

フレーマー工事をもっと知ろう!

「フレーマー工事のことをもっと深く知りたい!」そうお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規木造建方鳶・クレーンオペレーターの求人募集を行っております!
採用にあたり、年齢や性別・経験の有無は一切問いません!
男女問わず活躍できる職場です!
大工のお仕事に少しでもご興味をお持ちでしたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。