こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市を含む多くの地域で木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
弊社では現在、木造建方工事の協力業者さまを積極的に募集しております。
そこで今回は「木造建方工事の協力会社と仕事をする上で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に誠実に対応すること

黄色メット小脇に胸に手を当てる 協力会社との関係性を維持する上で重要なポイントは「信頼」です。
信頼が崩れた途端に協力関係の継続も困難なものになるでしょう。
そのため、弊社では全ての協力会社さまに誠実に対応するよう努めております。

2.迅速な情報伝達を徹底すること

協力会社と仕事をする上で重要なことは情報伝達です。
業務にかかわる情報の伝達が遅れた場合、業務自体が著しく滞る可能性があります。
滞りなく業務を進めるためにも、双方の会社でいち早く情報を共有する必要があります。
したがって、弊社では迅速な情報伝達を徹底するよう心がけております。

3.Win-Winの関係を目指すこと

協力会社との関係性を長く維持するためには、双方が利益を得る必要があります。
どちらか一方が利益を得るような関係性は決して長続きしないでしょう。
そのため、弊社では常に双方の利益を念頭に業務を進めております。
今後もWin-Win、そしてAll-Winを目指して全力で取り組んでまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集中です!
木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、弊社が受け持つ木造建方工事でご活躍いただける方を募集しております。
工事に携わる上では一定の知識・技術が必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
経験豊富なベテランスタッフが基礎基本から丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、木造建方工事の経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社さま募集中!

握手白水色 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を行なう弊社では、木造建方工事の分野におけるパートナーを募集中です!
同分野で確かなスキルとノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。