こんにちは!埼玉県行田市に事務所を構え、熊谷市を含む多数のエリアで木造建方工事・フレーマー工事を行なう株式会社直建です!
弊社では現在、木造建方工事をともに手がけてくださる協力業者さまを募集しております。
そこで今回は「木造建方工事の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.より多くの受注が可能に!

大規模な現場クレーン 木造建方工事の規模はケースによって異なります。
規模が大きい場合は1社のみで対応が難しいケースもあるでしょう。
その点、協力会社を見つけることで2社で工事に取り組むことが可能となります。
施工規模を問わず対応できるようになることから、より多くの受注が可能になる点がメリットと言えるでしょう。

2.経営戦略の幅が広がる!

木造建方工事の協力会社を見つけることで受注件数を増やせます。
受注件数の増加は業績アップにつながり、経営戦略の幅も広がることになります。
さらなる事業拡大といった積極的な方針も打ち出せるようになるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

3.技術・ノウハウを共有できる!

木造建方工事を手がける多くの企業は確かな技術・ノウハウを持っています。
協力会社を見つけることで、その会社の持つ技術やノウハウを共有できるケースがあります。
新しい技術を得ることは自社の飛躍にもつながるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
木造建方鳶あるいは重機オペレーターとして、弊社が受け持つ木造建方工事に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上では専門的なスキルが必要ですが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフが基本的なところから丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、木造建方工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社さま募集中!

握手する手元 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで業務を行なう弊社では、木造建方工事の協力業者さまを必要としております!
同分野で多彩なノウハウを持つ弊社ならお力になれるため、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。