こんにちは!埼玉県行田市に拠点を置き、熊谷市を含む広範囲のエリアで木造建方工事・フレーマー工事を手がける株式会社直建です!
「木造建方工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「木造建方工事の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

木造建方工事とは?

木造工事中下から 木造建方工事とは、木造住宅の骨組みを組み立てる工事のことです。
あらゆる建築物には骨組みの部分が必要であり、木造住宅においても同様です。
土台や柱がなければ安定性を保てず、地震が起きた際に倒壊する可能性もあります。
そのため、木造住宅を建築する際には木造建方工事が行なわれることになります。

今後も高いニーズが続く!

木造建方工事なくして木造住宅を建築することはできません。
また、木造住宅の需要はいつの時代も高いため、木造建方工事の必要性がなくなることはありません。
今後も高いニーズが続いていくことから、将来性の明るい分野と言えるでしょう。

教育体制の整った企業で成長を目指そう!

木造建方工事の将来性は明るく、この分野で働くことで手に職をつけられます。
しかし、教育体制のない企業で成長は難しいため、求人は慎重に選ぶことが大事です。
段階的な成長を実現するためにも、一人ひとりに手厚い教育を行なう企業を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書ペン 埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
募集職種は木造建方鳶・重機オペレーターであり、弊社が手がける木造建方工事に携わっていただきます。
工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になりますが、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方にはベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

埼玉県行田市を拠点に熊谷市などで活動する弊社では、協力業者さまを積極的に募っております!
木造建方工事の分野で積極的に協力を図りたいと考えておりますので、関心の高い業者さまは奮ってご応募くださいませ。
お互いの成長・発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。