こんにちは! 株式会社直建です。
弊社では、埼玉県行田市を拠点に、羽生市をはじめ関東全域で木造建方一式・クレーンリースを承っております。

現在弊社では、新規木造建方鳶・クレーンオペレーターを求人中!
今回は、弊社で建設業に挑戦するメリットについて解説いたします!

教育制度が充実!

AdobeStock_85256708 弊社で特に力を入れているのが、教育制度の充実!
ゼロからのスタートでも、着実に成長できる環境を整えております。
具体的には、業務で必要となる資格の取得補助や、経験豊富なベテランによる丁寧な指導などといったサポートをご用意しております。
建設業の経験がゼロでも、やる気があれば全く問題ございません。
私たちは、あなたの熱意をしっかり評価し、その成長を全力でバックアップいたします。

男女問わず働ける!

建設業は男性社会というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では女性のスタッフも活躍しております!
男女問わず安心して働ける環境も弊社の強みのひとつです。
女性であることを理由に建設業へのチャレンジを諦める必要は全くございません。
女性の方も安心して働ける環境が整った環境をお探しなら、ぜひ弊社へお越しください。
大工のお仕事に少しでもご興味をお持ちでしたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。