株式会社直建は、埼玉県行田市を拠点に、一戸建て住宅の建方工事を専門に行っている会社です。
建方工事とクレーン車とのセット工事も個別に依頼せずにワンストップでお請けできることから、ご好評をいただいております。
今回はそんな弊社の業務について改めてご紹介いたします。

株式会社直建のワンストップ建方工事について

06
当社の手がける建方工事は「フレーマー工事」とも呼ばれます。
木造建築住宅において骨組みとなる土台や柱を組み立てる工事です。
当社ではフレーマー工事にひつようなクレーン車との工事も承っています。
個別で対応せず一社でワンストップで対応できますので、お客様のご予算やご要望に合わせて、最適なプランをご提案できます。
また、当社ではクレーンのリースも行っております。そのため、お客様のご予算やご要望に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。
 

建方大工のプロ集団です

data (5)
豊富な経験と知識を持った鳶職人が多数在籍しており、お客様のご要望に応じた高品質な建方工事を実現いたします。
現場入場する際、必ずフルハーネス、腰袋、ヘルメットを装備して安全第一で作業に取り組んでおります。

これからも業務を通じて皆様に貢献してまいりますので、引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。