こんにちは!埼玉県行田市の株式会社 直建です。
弊社は一戸建て住宅の建築現場を中心にクレーンと鳶のセット工事を行っております。

新規スタッフ募集中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(正社員・アルバイト)を募集しています。
①木造建方鳶
②クレーンオペレータ―

男女問わず活躍できる職場です。
応募資格は、やる気のみ!
未経験者でも大歓迎です。
鳶・大工の経験がある方、現場で指揮をとれる方は優遇いたします。

弊社では、10代のスタッフも多数活躍中です。
現在在籍しているスタッフの中には、16歳からスタートした者もいます。

・スキルアップしたい方
・頑張りを正当に評価してくれる職場で働きたい方
・働きやすい職場を求めている方

このような方は、是非弊社にお越しください。弊社なら、あなたの想いに応えることができます。

クレーン免許の資格取得をご希望の方には、資格取得補助も行なっております。資格を取って、スキルアップが可能です。
また、弊社ではやる気・実績はきちんと給料として還元いたします。頑張りは正当に評価いたしますので、安心してご活躍ください!
頑張っていただいた分は昇給としても反映させてまいります。また賞与も年2回あるのでモチベーション高く働いていただけます。
住み込みも可能ですので、遠方の方も是非ご応募ください。

活気あふれる弊社で、私たちと一緒に汗を流しませんか。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
column_recruit_04 (4)